« 719話 ~ Velvia50に写った青森県のサンカヨウ!透明花! | トップページ | 721話 ~ Velvia50に写った青森県のエゾノリュウキンカ!~ »

2010年6月17日 (木)

720話 ~ Velvia50に写った青森県のサンカヨウ!透明 再!

 青森県は八甲田山系の山の中で会ったサンカヨウさんの透明花をも2つアップしちゃいますね。

F6004216_2 

 すばらしい出会いです。

 次ぎのは、三脚が使えなくて、手持ちで・・・シャッタースピードは1/10でした(汗)。

 ブレちゃってますが、十分作品レベルですね。

F6004213

 と自分で思えば、作品になるんですよ(笑)。

 どんな人が何を言おうと、自分がすばらしいと思っていればそれで良いのです。そう思い続けて前に進んでいれば、きっと誰か同じ心の波動を持ったステキな人に出会えます。

 何事も自分の心を信じられなくなって、あきらめた瞬間に・・・・邪が入り込んでくる!

 これは、私の確信です。

 『あの人はこう言った、ああ言った・・・etc・・・』の『人』とは何を指すのでしょうね(笑)。

 地球に生きる『人』は全て違うのです。

 私にとっての『人』とは・・・、いずれどこかで、そっとお話しましょう。

 少なくとも、この透明花のすばらしさを共有できる方は私にとって『人』です(笑)。

|

« 719話 ~ Velvia50に写った青森県のサンカヨウ!透明花! | トップページ | 721話 ~ Velvia50に写った青森県のエゾノリュウキンカ!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 719話 ~ Velvia50に写った青森県のサンカヨウ!透明花! | トップページ | 721話 ~ Velvia50に写った青森県のエゾノリュウキンカ!~ »