« 1008話 ~ニコンF6&Velvia50に写ったえりも岬の植物エネルギー!ツリガネニンジンさんの最後の輝き!~ | トップページ | 1010話 ~生まれ故郷の浦河町から写真展のオファーが!!!~ »

2010年10月 4日 (月)

1009話 ~北方系生態観察園のオオアマドコロさんが薬学会誌ファルマシアの表紙に!~

 先ほど郵便物が来ました。日本薬学会から、学会誌ファルマシアが送られてきました。
S10
 ステキなレイアウトです。
 中の説明も掲載します。
10
 
 今年5回目で、あと12月号の表紙も私の作品なんです。
 ほんと、こんな状況になるなんて、思ってもみませんでした。とてもうれしい!
 どんどん北海道医療大学・北方系生態観察園のすばらしさを全国に発信していこうと思っています。
 12月号は・・・、これまた、のけぞりそうな植物さんが登場します。先ず、学者さんには想像できないでしょうね(笑)。でも・・・健康維持に欠かせぬ薬用植物さんなんですよ。お楽しみに!

 それから・・・来年度(2011年度)のファルマシアの表紙に私の作品をぜひ掲載したいとのオファーがあって、来年も6回、学会誌の表紙に、私の植物エネルギーをお届けします。

 検討結果・・・襟裳岬の元気な植物たち・・ということになりました。

 ぜひ、ご覧になってくださいませ!

|

« 1008話 ~ニコンF6&Velvia50に写ったえりも岬の植物エネルギー!ツリガネニンジンさんの最後の輝き!~ | トップページ | 1010話 ~生まれ故郷の浦河町から写真展のオファーが!!!~ »

コメント

お久しぶりです
週末の更新を楽しみにしています(^ ^)
毎日お忙しいと思いますが、お体には気をつけて下さいね。

投稿: 伊藤健三 | 2012年11月17日 (土) 15時04分

あなたのBloggerが好きで、あなたの更新の文章を期待します

投稿: バスケット シューズ | 2012年12月 7日 (金) 16時12分

となっていたところに、こちらのブログを発見し、読むたびほっこり幸せな気持ちになります 更新楽しみにしています 週末の更新を楽しみにしています(^ ^) 毎日お忙しいと思いますが、お体には気をつけて下さいね

投稿: バスケット シューズ | 2012年12月 7日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1008話 ~ニコンF6&Velvia50に写ったえりも岬の植物エネルギー!ツリガネニンジンさんの最後の輝き!~ | トップページ | 1010話 ~生まれ故郷の浦河町から写真展のオファーが!!!~ »