« 1909話 ~ 鍼灸師ムッくんの襟裳岬報告! ~ | トップページ | 1911話 ~ 通勤途中の元気①・・・雪・・・! ~ »

2011年11月15日 (火)

1910話 ~ 北海道にもセシウムくんが・・・ご存じでしたか! ~

 さて、今朝は、少しダークなお話をするしかなくなりました。

 私はテレビ、新聞を見ないので、大手メディアで報道されたのかどうか分かりませんが・・・

 北海道人も自分のココロを決めなければいけない時期になったようです。

 ずばり!
 私の大好きな北海道の大地もセシウムくんで汚されてました(涙)。
 Yahooのトップニュースからです。
00
 大なり小なり日本全土がセシウムくん(死の灰)で汚染されて事実が公表されました。
 このデータ・・・、3月20日~4月19日までの積算です。
 大元の文献です。
06
05
 全ての論文を読んでみたい方、画像にリンクを貼っておきました。クリックすれば、読むことができます。
 私も少し読んでみましたが・・・地球がどんどん汚れていく姿をイメージした時、涙が出てきましたね。
 こんなふうに・・・
07
 5年前くらいから、色々な講演で使ってたスライドなんですが・・・、まさか私の生きている時間軸の中で現実化されるとは・・・・

 なにかの間違いであって欲しいとは今でも思っていますが・・・、私は、政府や大手メディアの発表のよう楽観的にはなれませんね。

 あくまで4月19日までのデータですので、南風の吹き出した夏にはもっとセシウムくんがやってきてるはずですし、セシウムくん以外の放射性物質(ストロンチームやプルトニウム・・・etc・・・)もやってきていると考えた方が良いでしょうね。

 四国、九州も4月19日までは、低めの値で推移していますが・・・、今年は台風がやってきてましたね。

 例えば、9月2日(金)の台風と風向きの様子がシミュレーションされてました(スイス気象局から)。
01
 福島第1原発の4期の発電所からは、いまだに放射性物質が飛散してますよね。なんてたって、壊れた原子炉のがむき出しの状態なんですから。
 ですから、この台風くんは、スゴイ勢いで、福島県上空の大気を巻き込んでいます。そして雨を降らす!
 で、大地は汚れる!ということになっているはずです。
 さらに、大気の流れは、上空と地上付近では異なるのですね。
02
 地上10メートル、500メートル、1500メートルでは、風の流れが異なるのです。
 私は翌日、美深町の松山湿原へ出かける予定でしたので、「ああ、北海道にも少なからず飛んできているのだなぁ~」と思いつつ美深町へ出かけたのです。

 私は、3月11日の時点でメルトダウンだと確信していましたので、3月11日から海外のサイトから毎日様々な情報を得続けています。私は、国民の健康を守るべき研究者の一人ですから、全世界から正確な情報を得、いざと言う時には、前向きに生きようとしている人たち向けに、役に立つ情報を提供する責務があるのです。

 3月11日から、道東方面が汚染されているのではないかという情報はドイツ、フランスの気象庁のシミュレーションマップからある程度分かっていました。でも・・・、根拠が・・・。気象学者、原子力関係の研究者でなかったことに歯ぎしりしてました。でも・・・、ようやくの出番が回ってきたのかもしれないと思っていますよ(笑)。

 ちなみに、本日午後7時の放射性物質拡散予想はこうです。
08
 上のサイトを知りたい方は、画像をクリックしてください。
 あとアドレスは、http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan.html です。

 日本人は、自分に都合悪いこと、不安なこと・・・には、見てみるふりをする得意技、
忍法しらんぷり(笑)を持ってますが、そのような方は特技でなんとかなるのでしょう。笑いながら生きていけるのでしょう。私もそんな人たちの爪の垢を煎じて飲まなければならないなぁ~と、いつも思ってはいるのですよ。
 私は、
忍法しらんぷりというすばらしい技がないもんでね(笑)。しょうがないので、現実をしっかり見据え、現実を知った上で、いかにしたら、地球がステキになるのかを見つけて生きていきたいのです。今のまま推移すると、人類の将来はダークからブラックになるしかないとも思うのですが・・・、そうはなって欲しくはないのです、なにがあっても!デス(笑)。
 でないと、自分が地球に生を受けた意味がなくなってしまうような気がするのですね。なので、少しでも光が見えるような何かを見つけたい。そう思ってします。おかしいですかね(笑)。

 というころで、将来の光を見るためには、現実に今何が起こって、どう進めば良いかのを知る必要があります。そして、少し過去を知ることも必要です。
 で、原子力発電所の爆発から!
04
 上左は1号機、上右は3号機の爆発です。
 海外では、3号機は水蒸気爆発ではなく核爆発だという専門家、学者がたくさんいるのです。
 上の画像にリンクを貼っておきました。興味のある方はクリックしてみてください。
 アドレスは、http://www.youtube.com/watch?v=I5unIeymvTQ です。

 当時だけで、飛散した放射性物質(死の灰)は、広島原爆の1000発~2000発分だと言う人もいますね。
 日本全土が汚染された現状を、現実を突き付けられた今、こちらが真実なのでしょう。

 3月13日から、福島原発事故で飛散した死の灰がどのように拡散したのか、ビジュアルにお伝えしましょう。

 先ずは、3月13日。爆発2日後
01_3
 先ずは、3月20日。初回の爆発後9日(すでにこの時点で何回かの爆発が起こり、新たな死の灰が拡散中)
02_2
当時吹いていた強い西風にのって、多くの死の灰は太平洋に降下し、さらにはアメリカ本土まで! 
で、3月11日の爆発から14日後
05_2
 また舞い戻ってきなのですね。

 最終的には(4月6日)・・・
06_2
 4月6日の段階では、北海道よりもアメリカ西海岸、アラスカの方が汚染されていたはずなんですが・・・
 北海道も無事ではなかったのですね(涙)。

 上の画像は動画になってます。上の4枚の画像にリンクを貼っておきました。どの画像をクリックしても動画が現れるようになってますので、興味のある方はどうぞ!
 アドレスは、http://cerea.enpc.fr/en/fukushima.html です。

 さて、ここで皆さんに質問です。

 どーします?????
①大手メディアの情報に従い、政府、お役人さんの言うことに従いますか? もちろんそれもありですよ(笑)。
②怯えて、何もしないですか?
 それもありです。
忍法しらんぷりを使いますか? それもありです。
④しょうがないよと、あきらめ、甘んじて現実を受け入れ、ただ毎日を過ごす。 もちろんこれもありです。
⑤自暴自棄になって、他者に迷惑をかけ、好き勝手なことをし始める。 これはやめといたほうがいいですよ。必ず地獄行きです(笑)。
⑥日本に見切りをつけ、南半球のオーストラリアやニュージーランドに移住しちゃう。
⑦かくなる上は、原子力発電所をバンバン作って、他国にもバンバン輸出しちゃって、日本だけでなく地球全体を汚染させちゃう。
⑧現実を知った上で、どうしたら死の灰の拡散を防げるのかを皆で考え、新しい方向性を決める。

 私には、この8通りしか考えられませんが、他の選択肢ってありますか?ありましたら、ぜひ教えてくださいませんか?

 私の選択肢は⑧以外にはないですね。まあ⑥も少しは考えましたが・・・、私は北海道が大好きなんで、遠い将来、北海道がステキな大地に変わるように、その手助けをして、北海道の土に還ることにします(笑)。
 なんで、もはや、北海道とて福島県の人たちと多少の差はあれ、状況は同じということです。

 そして、これからも政府や、それに繋がる大手メディアは、こんな状況でも、『
ただちに人体に対する影響はない』とか『除染するレベルではない』とか言い続けるのでしょうね(笑)。たのむから、これまで通り、未来永劫じゅ文のように言い続けてくれよな(笑)。今更、君たちには、今まで私たちに言ってきたことを変えることはできまい!そんな勇気などあるはずがないだろ(笑)。まあ、言い続けた先に、きっと、真実を体験できるイベントが待っているはずだから、楽しみしていてほしい。


 さてさて、ホントに、皆さん、どーします?

 そして、状況はさらに悪化していくことが予想されますよね。なんたって、福島原発からは、今も死の灰が拡散中ですからね。
 もっとヒドイのは、海洋汚染なんですよ。私は、やはり海外から太平洋の死の灰汚染のシミュレージョンマップを入手してますが・・・、涙がでちゃいます。哀し過ぎてブログではお見せできません(涙)。

 私は、3月11日以降、私の全脳細胞をフル稼働しさせ、死の灰が北海道でどのような状況になっているのかを調べてきましたし、食べ物、飲み物・・etc・・・、全てにおいて、私のできうる最善の選択をしてきました。

 結果は・・・
「ただちに健康に影響はない」程度の死の灰を食べ、飲み続けてきたことが分かりました。たぶんこれからもそうなるのでしょう。でも・・・、想定内ですので、決して悔いはないです。私は全力で考え、自分で決めてきましたのでね(笑)。誰のせいでもないですね(笑)。
 

 そして、今、この状況に対応する、たぶん宇宙一すばらしい方法を発見しているとも思っています(笑)。

 皆さんは、対放射能(死の灰)防御遺伝子ってあると思いますか?

 まあ、ブログに書くと、変人扱いされるのは、間違いないので・・・、堀田式の死の灰対処方法を知りたい方、そっとお伝えしますゆえ・・・、いっしょに森に出かけましょう!!!!そこでお伝えしましょう(笑)。

 たぶん、今の科学レベル程度では、死の灰に対する防御方法は見つからない!

 見えるモノしか信じられない人には、永遠に見つけることのできないモノ!

 『
人が見えないモノの中にこそ、宇宙レベルの摂理が隠されているのです』。

 最後に・・・

 今回の地震と同じレベルの地震が近未来に起こるなんてことって、想像できますか?

 私は、今日から、最低1ケ月間は何もなくても生活できる物資を備蓄し始めます(笑)。

 来月から1月くらいの間に、そんな地震が起こると予想している方が複数いるもんでね(笑)。小心者の私は、怯えることにしました。もしも、現実化されなかった時には、私を笑ってくださいね。
 私も笑いごとになればいいなって思いつつ、今日から備蓄を開始します。

 そうそう、根拠を知りたい方、直接メールください。そっとお伝えしましょう。

 まあ、半分は、私の直観です(笑)。

 こんな状況になっても、原子力発電を推進してきた人たちの反省が皆無で、現実を認めないどころか、福島県の子供たちを被爆させ続け、さらには、原子力発電を推進しようとしている肩書上位の人たちが、関東エリアに多数いるってこと。これが根拠です(笑)。

 たぶん、地球は怒ってますよ(笑)。

 そうは思えませんか。

 私は、今日も豊富牛乳を飲みます!

|

« 1909話 ~ 鍼灸師ムッくんの襟裳岬報告! ~ | トップページ | 1911話 ~ 通勤途中の元気①・・・雪・・・! ~ »