« 1921話 ~ 11月18日朝③!勇気と元気が石ころのように転がっている北海道の大地ってステキさ! ~ | トップページ | 1923話 ~ 備蓄ごっこの根拠で~す(笑)!妹の予言! ~ »

2011年11月18日 (金)

1922話 ~ 美深町、松山湿原の植物エネルギーカレンダー 2012 ~

 今年4月以降、松山湿原の植物たちに、あり得ないほどの植物エネルギーをいただきました。

 で、そんな機会をいただいた美深町教育委員会の方たちにお礼を込めて、スペシャルカレンダーを4部ほど作りました。
2012
 荒木さん、教育長さん、後日お送りしますので、楽しみしていてくださいね(笑)。

 私のスタッフがステキだと感じた植物たち12人が登場します(笑)。

 なのですが、あまりにステキだったので、私のブログユーザーさん向けに、欲しい方がいらっしゃいましたら、1部1000円でお分けすることにしました。

 申込み分しか作成しません。

 欲しいと思われた方は、私の方へ直接連絡してください。(電話&Fax:0133-23-3792、E-mail:
maruhogenkinotane@mail.goo.ne.jp

 で、12月17日、画廊喫茶チャオさんで開催する写真展『みんなの植物エネルギー』のオープニング&忘年会での投げ銭スライドショーでは・・・、『松山湿原&国道275号線沿いの植物エネルギー』スラドショートークショーを行いますので・・・、お楽しみに!
201112chaodm

 予約された方がすでに20名近くになってしまいました(汗)。残り数名です(チャオさんに入れる人数がMaxでも25名程度)ので、お早目に予約してくださいませ。

|

« 1921話 ~ 11月18日朝③!勇気と元気が石ころのように転がっている北海道の大地ってステキさ! ~ | トップページ | 1923話 ~ 備蓄ごっこの根拠で~す(笑)!妹の予言! ~ »